2017年2月24日金曜日

3月5日開催 「ぱんっあ☆ふぉー!10」新刊告知(R-18)

お久しぶりです。最後の投稿が晩夏ですが、あれから叢雲オンリーで新刊を頒布したり、大洗やひたちなかに四回ほど足を運んでおりましたろきです( 
いずれ別件でエントリーを上げたいものです。


前置きはともかくとして、今回3月5日に京都みやこめっせにて開催されるガールズアンドパンツァーのオンリーイベント「ぱんっあ☆ふぉー!10」にサークル参加いたします!
タイトルと表紙はこちら!





※頒布される際にはR-18マークが入ります



……はい。かなりアウトローな性癖を題材にした合同誌となります。
純度100%の愛里寿「くん」スケベ小説本だよーーー!!



R-18小説本『島田愛里寿くん性の目覚め合同 You Can Sex!』

発行サークル:かさぶた工場 (スペース番号:F-18)
執筆:CRUSADER、猫の者、松本文、ろき(敬称略)
表紙:松本文(敬称略)
頁数:94P
頒布価格:600円

目次


前々から、「この人達のえっちな男の娘作品をもっと読みたい!」と思っていた面々に(飲み会のノリで)声を掛けて、うっかり実現してしまいました。

ガルパン二次創作の小説合同で、オールR-18且つ男の娘本の需要がどれだけあるかはわからないけれども、自分が読みたいと思った本を出せるので後悔はしていない……!


何はともあれ、無事に入稿出来たので、来週3月5日は「ぱんっあ☆ふぉー!10」の
スペース番号F-18にてお待ちしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿